風引き休日だったけど

休日のKazunです…。
何で久しぶりに休めたのに「…」が付いてるかですって?
最近疲れやすく、今も少しだるいと思っていたら、微熱が…。
どうやらしばらく風邪を引いていたみたいなのです…。
だから遅くまで遊んだり酒を飲んだりして起きてたり、冷房入れまくったりするのは止した方がいいと、前々から思ってたんだよ…。
まぁ思うだけですけどね!
今日は医者も午後から休みで行けなかったですし、明日も仕事です…。
土曜はオフなんで、どうにか早起きして久しぶりに内科外来に行きますか…。
ここまで書いてしまいましたが、今日は上の事と昨日の事が全然忘れて気にもならなくなるくらいの嬉しい事があったので、結局はどうでもいい話なんですけどね〜(笑)


さて、今日は「東方関連物」「漢方薬」「パソコン関係」のことで出かけました。
東方関連物は特に変わりばえがなかったので、未購入のものをいくつか購入。
漢方薬富士通パソコンカタログも無事ゲットでき、目的達成の満足感を噛み締めながら帰宅しました。
最初15000円→帰り2000円でも気にならない!
しかしながら帰ってから思ったことですが、またまた役所に行くのをすっかり忘れていました…。
今回は「年金」のほかに、先日来た「所得申告書」という物で相談したいことが…。
期限が今月いっぱいらしいので、今日行っとくべきだったのかもしれません。
いつもながら、いっぱいいっぱいなんだろ? …ではなくて、ヤレヤレだぜ。