戦国BASARA2がやりたい

何かすごくやりたいです!
アクションものでスカッとしたいってのもありますが、それ以外に宮本武蔵に惚れた!
声は我らが「MUSASHI -GUN道-」の浪川大輔氏がやってるのは前々から知ってたけど、それ以前にこのセリフ!
「俺様、最強!俺様は武蔵!宮本武蔵!」
何かジャイアンみたいな感じですが、聞けば聞くほど味が出る!
主人公の前田慶次を始め、武将たちはなかなかいいキャラしてますし、声優さんたちもよく聞く人たちばかりなので面白そうだ。
そんな訳で、買うかどうか只今本気で悩んでいます!
いつもどおり、コンシューマー関係のソフトの熱は、何故だか冷めやすくて長続きしないんだよね…。
しかも手放してしばらくしてから、また急にやりたくなると言うこの焦燥感…。
こうだけにはなりたくないがなぁ〜。
あと思ったことですが、スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションって夏発売じゃなかったっけ?
検討中だったんだけど、延びた?(そうならちょっと助かるけど…)

戦国BASARA2

戦国BASARA2

戦国BASARA2公式サイト→http://www.capcom.co.jp/sengoku2/