業務日誌EX+今日一日

盆休みも終わり、久しぶりのEXです。
どんな一日になるかと思いきや、今日は滅茶苦茶忙しく手荒な歓迎ときたもんだ!
通販の多いさなか、さらには今日に限って配達も多い!
22リットルタンク、ティッシュ+歯ブラシの山など荷物も重量級多し!
あげく、またも893さんのところまで行かないといけないのには、さすがにどうにかしてくれと思ったよ…。
そしていつもは穏やかな夜も今日は忙しかった…。
社員の人には慌てるなとか、タバコの注文を忘れるなとか、言われたよ。
別に場所が分からなかっただけで、忘れたわけじゃないんけど。
ついでに私は配達要員で入ったのに、何でタバコの銘柄を覚えなきゃならないのか。
もともとタバコ撲滅派なので、覚えてもまったく意味ないんだけどね。


仕事終了後は物品の売買を。
ゲームを売って4500円入手するが、その後の買い物でほとんど+-0という事態に…。
購入したのは東方本、食料。さすがに調子に乗りすぎたかな…?
食料はお菓子を少し買いすぎた気もするけど、結局は食費なので次から気をつけるとして今回は仕方ないとする。
東方本は少々。反省すると言うよりも、明らかに前とは購買意欲が違っていることが気にかかる…。
やはり人間、色々あると変わるのか?
今は別なことに夢中になってしまったし、東方にすがり過ぎるのも良くないのかもしれない…。
とりあえず本棚の空きも本気で心配になってきたし、旅行に行く費用も確保しないといけないので、これはこれで考えていく。
結構危ないことを書いてるかもしれないですが、別段本編に飽きたわけでもないし、これから全く買わないわけでもない!
万が一の決断をすると今まで積み上げたことが全て無駄になるからな…これだけは絶対避けたいぜ!
しかしまぁ今は大切な時期かもしれないので、とりあえず少々の自粛を…。
とにかく初心に戻って出直すとするか…。