業務日誌

この日も前回同様上司がいないのですごく楽な一日でした!
やることも特に無く、入荷商品の数も少ない…。
さすがお盆明け、やることないッス〜!


ただ閉店間際になってめんどくさいことが一つ。
何か喋りまくる男女のお客様が電子レンジが欲しいとの事。
商品が二つある中、安いほうを買うと言うことでしたが、片方の商品コードが見つからない…。
さらに箱も探したけど見つからない…という最悪な事態。
結局事情を説明し、何とかもう一つのほうにしてもらいました。
それに見つからなかったほうは現品だったのでまだ良かった(普通現品だと買わない人多いし)
しかしながらやたらとしゃべる男の方に「こっち買いたいって言ったらどうする気だよ?」と何度も言われるのでした…。
女性の方はおとなしかったんですが、何でこうなのか。
まぁどうでもいいことですが。