奇妙でみょんなアクセスワード・第六回

実はネタが無いときにやろうと思ってる、このコーナー。
今回は特にコメントないので早速いってみるぜ!


・Kazunと奇妙なアクセスワード

漫画(アニメ)とゲーム…全然接点内容に思えるのですが〜。
この二つが何か関係あるのでしょうか?
情報も求む!

ほかにYouTubeなどがつく場合が多いです。
検索サイトとかで探すよりも、YouTube内で探したほうが早いですよ(実際すぐ見つかった)

え〜見るからに何だか…。
ドイツ少年動画での検索は多いんですが、これは何故…。

またもアクセスあったので再掲載。
「忘れられた本棚」ってのは小説らしいですが、「スクールランブル」は週刊マガジンの方ですか?
なんで一緒になってるか、やっぱり気になるなぁ…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム編)

そんなのあるの?
登場人物ほとんど男性しかいないと思いますが…。

  • どくだなんてかっこわるいですよ
  • いしになりくだけちった

同じくFF1からのメッセージ二つ。
あの妙に明るいナレーションですな。
こんなところでほんとうにつかうんですか?やめておきましょうよ

  • T○K カイゾウ

異常に多くなったので掲載!
何でいつも「文花帖 カイゾウ」とか「GALZ○O カイゾウデータ」とかそういったアクセスが多いんだ?
まぁ今はここで書いてるから補足されるんだろうけど…(でも当初はホントに謎だった)
今のところ攻略、もとより改造はやってません。

再掲載ですね…。
第一Yahoo!で検索するとうちが二番目に出るのは何故だ?(8/28現在)
しかも何気に上の画像は…(詳しくはここを)



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • センチメンタル幻想郷 攻略

攻略も何も…普通にやってればクリアできますよ。

何の旅なのか気になる

  • 超獣機神 東方

一応こっちに入れたけど、多分スパロボやってて東方不敗が出現したのだろう…。
きっとそうだ…。
何か一々突っ込むの疲れてきたよ…。