今日の出来事

一週間ぶりの休日。
まぁいつもどおりいいことは無かったが…。
昨夜は帰宅後にすぐに寝ようかと思っていたが、やっぱりゲームをやってしまう俺…。
この辺は本当に学習能力が無し!!
そんな訳で起きたらサザエさん、出かけるころには24時間テレビが終わりのころだった…。
ゲーム買いに行きたかったけど、大抵のゲーム屋は閉店。
遅くまでやってるゲーム屋もいい品置いていなかったし、今日はダメダメでしたな〜。
他にiPod用外部スピーカーを買いに行こうと思っていたけど、これもすっかり忘れていた…。
結局やったのは古本屋で「花の慶次」と「黒猫」の全巻読みを完了させたことだけかよ〜!
帰ってからはGyaOシティハンターとラムネ見てたけど、気づいたらもうこんな時間だし…。
ネタもまとめてなくて次週からの日記も心配だな…。
ヤレヤレだぜ〜。