それでは行ってきます

それでは実家に帰ってきます。
実は前夜にFF6やりすぎて、ほとんど寝ていません…。
とりあえずゲーム攻略記は、本日時間が出来たらネットカフェで。
時間が無かったら月曜日の投下予定となります。
さ〜て、今回のバスの中では寝るか!


最後に来るべき旅行の移動ヒマ時間潰しのために、ある作戦を敢行使用と思います!
思い切って、ニンテンドーDSを導入することを決定しました!
ソフトは特にやりたいものがなかったので、とりあえず「おいでよ どうぶつの森」を購入するかと。
これで旅行のヒマな移動時間が少しはマシになるな。
まぁ普段の使用度はかなり低いとも思われるのですがね…。
と言うか、かって帰れるかもちょと微妙だけど。