業務日誌

この日はDS・先輩退職・準社員の三つのキーワードの一日でしたね。
DSは昨日書いたので省略。
退職は前々から朝のシフトでやっていらっしゃった方の最後の出勤の日だったみたいです。
うちのコーナー、次々と人員が減ってるけど大丈夫かな?
朝はついに一人だけになってしまったみたいだけど…?
早く補充人員来ないかな?


そして最後に、準社員になるにあたっての説明を受けました!
Kazun、ついに準社員化決定です!
よっしゃぁ〜!これで保険も付くし、給料も上がる!
これで旅行も生活もどうにかなるってもんだぜ〜!
ここから軌道に乗って、伝説が始まるぜ〜!(でも調子に乗って慢心してるといいこと無いので謙虚、謙虚)
しかしながら、準社員になるのもやや大変なことでもあります。
まずは部長が朝出勤で、仕事がほとんど学べないこと。
さらに前述したように朝人員も少ないので、上のことも合わせて朝に出なければいけなくなる可能性もあるのです…。
朝か…夜とのサンドイッチは少々辛そうだな…。
まぁずっとでは無いらしいし、5回出勤のうち1〜2回なので、その点はまだ助かるが。
しかしながら、友達に会う確立が下がってしまうのが嫌過ぎる…。
ここまできていきなりの問題発生か。
う〜む…。