今日一日 -バッドタイミング!-

白濁

今日はとあるイベント予定日(後記述)でしたが、急遽予定が変更になってしまいました!
本来はEXの日。
こちらの職場も人手不足のためか、出てくれと何度も頼まれていました。
まぁ今日のイベントのためだったらズル休みだってやりますけどね(爆)
しかしながら当のイベントは無くなったため、13日間の傷を癒すにはいいじゃないの?
そんな感じでずっと寝。
起きてからは理髪店や歯医者に行こうと考えていましたが、気付けば閉店してる時間でした…。
最近本当に時間無くて、こういったところにも全然行けなくなってしまったな(来月何とかなればいいが…)
仕方なく夜道をブラブラといつもいかない場所に出かけ、食糧を買って帰宅。
何故に繁華街の本屋やゲーム屋とかに顔を出して、ネタ収集しなかったのかが不思議である…。
そして帰ってからたまたまテレビをつけてみると、テレビ画面には舘ひろしさん&柴田恭兵さんのゴールデンコンビが…。
しまったぁぁぁ!今日の金曜ロードショーは「まだまだあぶない刑事」だったのかぁ!
あぶない刑事フリークの俺としては最大の不覚!
最後の20分くらいしか見れなかった!(でもシーンが色々とカットされてたみたいだけど)
今日は本当についてない&つまらない一日でしたね…(まぁ回復に専念するための一日だったけど)


最後に…友達一人で乗り込んでいないよね?
決まらなかったとはいえ自分も自分で行かなかったので、かなり不安だ…。