業務日誌 -死闘の跡に見たものは…-

ついに最後である13日目を迎えた仕事の日々!
この日でやっと終わりで明日は休みですが、最後の難関・棚卸が立ちふさがります!
最初の仕事自体は棚卸のサポートで楽でした。
呼ばれたら行って説明とかするだけで、後は商品のメンテナンスくらい。
しかし後半からは苦しい作業が続きましたね…。
特売商品のPOP貼りとか…特売商品のPOP貼りとか…特売商品のPOP貼りとか…
まぁ何だかんだ書いてますが、この作業は最後までやんなくて良かったし助かった気もしましたが。
あと八つ当たりはダメですよ!上司の方!


仕事終わった後は疲れがピークに達していたのか、あしたのジョーのラストシーン状態でした…。
13日間、燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白な灰にな…。
そして次回からは11連勤と再び地獄続きです…。
終わんねぇな…修羅道・戦いの日々は…。


そんなこんなで達成をした感無量な一日だったのですが、ただ一つだけ浮かないこともありました。
友達とこの次の日(今日・20日)にとある約束事を簡単にしていたのですが、この日も友達不在…。
約束してからず〜と詳細を決めていなかった状態が続いていました。
最後の最後、前日まで会えると信じてやっていましたが、結局は一度も顔を会わせられずに話がまとまらなかった…。
そんな訳でこの日はいつもと違う調子、焦りと不安の一日。
いつだったか告げ口された元上司の人(棚卸ゲストで来てた)や同僚の軽いジョークにもキレ気味でしたね…。
ハート様ではないが、またやってしまったか…。
かなり辛い状態だったのですが、私自身まだまだ修行が足りないということか…。
ふ…幻想の人間は、何時も一人さ…。