業務日誌・二日分

とりあえずいつもやってる日課のようなネタ、業務日誌。
今回は特に書くこと無いので合同版(?)で。
まずは昨日の。
前半戦ははっきり言ってやる気なし。
スパロボ的に例えれば、気力80程度で出撃したような感じか?
ついでにどうにもこうにもネタになりそうなことはないので書くことなし…(てか忘れてしまった)
後半戦は気力が上がってきたっぽく、やる気もそれなりに上昇。
しかし精神コマンド熱血は使用できない状態は続く(爆)
そしてPOP作成を頼まれ、かなり暇だった深夜に頑張っていた。
はっきり言ってこの日は書くまでも無い一日。
あえて書くなら、何故か大量に入ってきた海外版ニンテンドーDSLiteを並べて遊んでたくらいかな?
このくらいですよ…。


そんでもって今日。
昼出勤なので苦戦するも、昨日よりもまだマシ。
後半戦は例のごとく気力も上がり、そこそこ上手く出来たと思う。
ただ来客の多い日曜日だった割には忙しくなく、昨日に続き相変わらず書くまでも無い一日…。
どうにもネタになるような珍事件もない。
ヤレヤレだ…。


あと仕事終了後にこんなことが。
久々に会った友達と会話を楽しもうと思って残っていたところ、やってきた店長に帰れコールをされてしまった…。
仕方なく帰ろうとしたところ、友達が買い物からご帰還。
「さっき怒られたんですが〜」
「でもまだ居たら、また怒られるかもよ」
こんな会話をしていたところ、店長もまだいたらしく「さっさと帰れ!」と再び怒鳴られました…。
「ムサシ、逃げろ!」
「ムサシ!」
「言われなくて、スタコラサッサだぜぃ!」
そして言ってた矢先にやってしまう、しかもいった話の該当者がすぐそこに…まさにギャグマンガさながらの展開!
話ぐらいしたっていいじゃんかよ〜!
他のシフトの人だって、残ってる時あるしよ〜!
店長も店長で忙しくなったからって慌てすぎだよ…。
まぁ未熟な私に言えるようなことではないのですがね…(だからもっと精進しないとね)