旅行計画 Ver1.5

進展があったので更新。
とりあえず親友からはOKとのことでした。
そして先月から働き尽くめだったし、資金源となる今月の給料は多少期待できる。
どのくらい入ってるかでこの旅は左右されるぜ…頼むよ!
25日に判明するので、こちらも分かりしだいで次の行動に移るとするか。
まぁ来月前半ごろはイロイロ忙しいので、予定としては中旬〜下旬に実行となりますが!
最悪遅くても12月初頭ぐらいにしたいですが、この辺まで行くと寒くなるし、店も忙しくなるから…どうか?
とにかく久々の祭りになるから、華やか…華やか過ぎるくらいにやってやろうじゃないの!
横浜・東京・名古屋の三連戦の旅が開ける日!
この日の俺はアホになるぜぃ!
この計画、かならずやってやるぜ!(いつもいつもこればっか!)