またもやながら調子の悪いマイパソ

調子良かったのに、またここしばらく調子の悪くなってるマイパソコン。
相変わらずマウスポインタに線が入ったり、動画再生中に黒線に包まれたり…どうにかしてくれ!
しかし研究に次ぐ研究(本当は偶然発見したのだが)で正常に動画が再生される方法を発見!
二重起動(他の動画プレイヤーで適当な動画を再生して停止、見たい動画を再生)すれば見れる!
管理人はリアルプレイヤーで再生して停止、メディアプレイヤーを起動って形を取ってます。
上手く応用すればGyaOの動画とかも見れるようになるかな?
まぁいずれにしろこんなリソースを食いまくる技なんて使う人は少ないと思いますが…。
しかも私みたいな症状を持ってる人くらいにしか役に立たないでしょう…。
どうにもこうにも、このままやってても悪化していきそうな気が((((゜Д゜;))))
いずれにしろ早く修理に出すなり、次世代のを買うなり、まともに対処したいですわ。