業務日誌

今日も昼から出勤。
出勤前に緑茶を飲みまくったので頭は起きていましたが、体はガクガク。
しかもどこか抜けた行動を起こしてしまうことも…。
どうにも溜まった疲れでどうにもなりませんな。
休憩時間にも20分くらい寝落ちしてたし…。
しかしながら仕事自体は相変わらず楽でした。
ガンガン来ていた商品を処理するくらいだし。
一つだけ厄介なことがあったけど、まぁそれはどうでもいいか。
ただ古巣は本当に迷惑かけてくれぜ…。


上司からほか弁を頂き、後半からは少し(`・ω・´)
ただ少し忙しくなった。
大量に仕入れた某ゲーム機(ただし海外製)が、いきなり何故だかガンガン売れ始めたからである!
「壊れていたらクーリングオフさせてくれ!」
いや、通販や訪問販売じゃないから…(第一店が壊れてるようなものを販売してるようなセリフは止めれ…)
さらに体も限界に近づいていて、苦しい状況が続きます。
昔マンガで読んだのですが、伊賀忍法ではわずか数分の睡眠である程度体力を回復できると聞いたことがありますが、私にはまだまだ使いこなせてないようだ…。
他にも厄介ごとが色々あったけど、こちらも何とか処理できた…。
「先月修理に出した商品まだですか」→確認したけど商品見つからない→上司に頼んで修理支援本部に電話してもらったけど「確認に時間がかかります」。
頼むからこんなのだけはやめていただきたい…。
お客様がいい人で分かるまで待ってくれるとのことで助かりましたが。


最後に後半喋りまくったせいで咽喉がまたまた滅んできました…。
ちっ…医者に行けないからひどくなる一方((((゜Д゜;))))
さっと通院して、来月までには治しておきたいな。