業務日誌

今日は月曜日。
暇になるかと思ったら、意外に忙しかったんじゃ〜!
前半戦はラッピングの嵐…(ただ大してやらなくてよかったけど)
そんな訳でマイペースにゲームコーナーをメンテナンスしてました。
色々やることはありますが、まだまだ自覚が足りなくて全てが見えてないですからね…頑張りたい!
あとは先日修理対応してメーカーに送った商品の保証書が別のものだったとメーカーから電話がありました。
確認できなかった私も悪いのだが…何故に違う保証書が入っているんだ?
意図が読めず、(゚Д゚)ハァ?って感じだったんですが…
結局お客様に連絡して確認と言うことで一旦終了(後編に続く!)


後半戦は久しぶりに横槍の連発。
接客してるときに話しかけてくるって、久々だったな。
斬新とはいえないし、常識無いんじゃないの?とこれまた久々に思ったし…。
年末になるとこれが起こりまくるらしい…怖いですね〜恐ろしいですね〜。
先輩「今日は本当にウザイやつ多いね。殴ってやりたいくらい!」
私「ああ〜同じこと考えてましたよ〜」
こんな会話も当たり前のドロドロに…。
あとは前半のメーカー保証書の件で、お客様に連絡してましたが一向に繋がらず…。
諦めて帰ろうと思ったころになってから、向こうから電話がありました。
保証書が違うことを確認してみると、お客様いわく「全く持って全然、何も構ってない!」とのことです。
じゃあ何で違う商品の保証書が入っているんだ?(普通に考えてどうにも訳が分からない…)