業務日誌 -英雄の誓い第一条-

月曜日のこの日、楽な一日でしたが…
いきなり購入した電化製品を返品したいと言うのがあって混乱し、ついおどけてしまった。
さらに自分でも意味の分からない無駄な行動に出てしまう…。
しまった…!このままじゃ以前の泥沼のペースだ…!
誰かの嘲笑う声と言われたことが脳裏に浮かび上がる…。
「貴方は接客に向いてない、おどおどしたり精神が弱いから」
そんな悪い思い出を振り払うかのごとく、後半戦は頑張りまくりました!
輝く未来は…(以下略、いつものやつです
ついでに後半戦では薬局時代での同僚が買い物に来ていた。
私が居なくなって誰も入る人もいなく、出勤日数が増えてしまったらしい(爆)
彼いわく、嬉しいやら悲しいやらとのことだ(笑)
まぁ何だかんだ遭ったけど、この日は癒される出来事があったから良しとしよう!
今日一番の、大切なもの…ですか〜。
まぁ、「愛と勇気は絶対に勝〜つ!」ってことで(←えっ?


最後にネタとして、従業員用のエレベーターがこれまたいきなり停止!
たまたま近くに居た店長を呼ぶと…「何だとぉぉ!!」
何とかすぐに復旧してくれたのだけど、もし停まったままだったらこの日はどうなっていたのだろうか?