奇妙でみょんなアクセスワード・第十回

書くこと無いのでやりましょか〜。
しかも気付いたらの十回目!
こんなこと書くのも難だけど、よく続けてるな…。
ここが火種になってるので、実はやめようと何回も思ってるけど…。
実際のところ、あんまり面白くない企画だったと思うし、穴埋めに使われる扱い。
結局のところ、この企画の人気はいかほどか?


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 少年 H 動画

"AI"動画なんてのもあったんですが、今度は完全であっちなB○YSかよ〜!
当管理人はそういったものには全く興味ないのであしからず…。

  • V系ナイトメア 動画 画像

こんなこと一度も書いたこと無いんですけど、何で?
てかV系ナイトメアってなんなんですか?
(追記・キーワードでビジュアル系のバンドと判明)



・Kazunと奇妙なアクセスワード(マンガ・ゲーム)

  • 上海幻想譚 攻略

東方関係かと思って調べたら、かなり昔に出た18禁ゲームですか…。
当然やったこと無いんでどうにもコメントが…。

このキーワード、何かムチャクチャ多いっス!
まだランスだし、某体験版とかじゃないので助かるんだけど…
唯一東方を繋ぐアクセスワードMegaMariが逆転されそうな感じで(´・ω・`)
しかし中にはカイゾウデータってのも混じってました…(もちろん漢字でヒットしてますが、ここはステルス)
はぁ…何でだか…。

  • 耳雄×留渦

妖怪だぁ〜!
妖怪のしわざだぁ〜!

  • 貯蔵は十分か

何だろうと思って調べたら、そういうことですか…。
どこかでは天然のヤンバルクイナを探すより難しいって書いてあったアレなんですね…。
そしてこれはゲーム中の名言なんですね〜。
やっぱあそこのPOP作ってる方はお宅さんですね…(こういった方に作らせるのが一番不味いと思うのは自分だけだろうか?)


あとはこういった検索でヒットしたらしいです…。
これも上関係の時のお話ですな。。。
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary?date=2006-09-17&word=%CE%C3%B5%DC%A5%CF%A5%EB%A5%D2%A4%CE%CD%AB%DD%B5&word=%CB%A8%A4%A8



・Kazunとみょんなアクセスワード

「身のうさを思ひしらでややみなまし そむくならひのなき世なりせば」
この短歌気に入ってます!覚えたいくらいに!

何故にフランスとか戦国ランスとか関係なさそうなものと一緒になってるのか…。
そういえば以前は「みょん スネーク」なんてのもありました。
そしてVSベジータ(霊夢魔理沙たちがベジータとやりあうの?)の最後の1って何だ?
もしかして2もあるのか!?

( ゚д゚)…ポカーン
カタカナで"ろ"じゃ捕捉されるんで、ステルスのために口(くち)にしたのですが、これでもくるとは…。
もういいよ…これと戦うの疲れた!
私の負け、負けでいいよ〜。