今日の出来事

今日は旅行準備のため、色々と買い込みに出かける。
ちなみに前夜に酒を飲みすぎて、いつもどおり遅起き+半二日酔い状態だったのは内緒ダヨ!
まぁそれはさて置き、まずは久々の同人ショップ。
本はスルーして、CDをいくつか購入しました。
今回はレトロサウンド一色〜!今度はハード系を探してみるかな?
他、余談ですが最近は本を大量購入しないだけでかなり経費が浮いている気が…。
ゲームもPCの調子が悪くてほとんどしないですっかり中毒気も抜けてしまっている…。
本は予算もあるのでこのまま放置として、ゲームはまた復帰したい気はあるけどね!
住み難いなら開拓していくのみ、敗北者に歴史は作れないからな…。
話を戻して続いては靴、そして本屋で横浜本を購入。
横浜編は単独でハマチャリ使用になる訳で、おそらくこれらは必須だろう…。
あとは色々売却し、ゲームを買おうと思いましたが、今のところDSの面白そうなゲームは見当たらない…。
う〜ん…悪魔城ドラキュラの新作でも買うか?


最後に今日の夕飯でラーメン4人前をやってみました。
3人前近く食べたときに気持ちが悪くなってきて、3.2人前くらい食べてお残しギブ…。
目標は達成したが、本番はスープもある(仕入れた情報によると半分がラー油、半分が唐辛子だぞ?)
こんな感じだけど、本番大丈夫かよ?
少し不安な感じになりながらも、次の激辛地獄鍋編に続く…。




さらに余談ですが、いまだにウルトラマンエースが借りられない…。
もう仕方ないんで遠隔地のレンタル屋に行くしかないな…。
あのレンタル屋はホントダメダメだぜ…