ノートンとPCの不具合と…

使ってるノートン2006の期限があと3日と迫りました!
とりあえず今月・来月は出費が以上に多くなりそうなので、来年2007を導入しようと思います。
その間体験版を使用しようと思っていましたが、週間水曜日さんの11/17の日記にて、アンインストールループのことが書かれていました…。
う〜ん…うちの環境では起こるのだろうか…。
対処法は分かってても、導入するのが少し心配だ〜!
だからと言ってバスターやマカフィーは選びたくない!
今度こそシマンテックは大丈夫と思っていましたが、少々ぐらつきが…。
うちでも少々取り上げてたけど、2006でエラー・不具合あったし、セキュリティセンター機能がウザいってのも…。


他に紹介されてる「仕事メモ。」にて。
こちらの方を見てみると「DOS画面でメモリーチェック等してて画面がちらつく」と、うちのあの症状に似たようなことが…。
もしかしてうちのパソコンを長きに亘って苦しめてるの原因は、VRAMや液晶不良ではなくマザボ不良?
いずれにせよ、ノーパソ使いの私には分解自己修理なんて無理な話!
そんな訳で高つくメーカー修理の道しかないのです!
修理に出してもお金はかかる、パソコン使えないと、デメリットばっかりだぜ…(メリットは動画再生と東方ができるくらい?)
来年こそは、NEWパソが買えるかな…。