今日の出来事

昨夜はさっさと寝ようと思っていましたが、意外にも寝苦しい明け方だったKazunです…。
そんな訳であんまり寝れなかったけど、今日は歯科へ。
検診と歯の黒ずみの件で行ってみました。
行くと結構長い間待つことになり、診察が始まるとレントゲンや歯周病の検査をされるので、そんなに悪いのかと思っていたら…
「これは紅茶の飲みすぎによる着色ですね」
なんだそりゃ!
さらにここまでやって治療費3000円超え!うわ〜(゚д゚)!(おまけに次回も来て下さい…)
そんな訳で気付いたら夕方が夜になっている時間でした…(ま〜た役所に行けなかったよ…orz)
歯科終了後は買い物に。
給料入った〜!15マソ〜!総計40万超えだぜ〜!
これで心置きなく旅行にいけるってもんだぜ!
あとは旅行用に導入するソフトを、結局悪魔城ドラキュラの新作で落ち着くことにしました。
まぁ触りだけやってみましたがなかなか面白い。
しかし、アクション物だから一度でもクリアすると、多分アレだと思うな…。