体験版の期限って、15日だったっけ?

前回期限切れまで後三日と書いていたんですが、すっかり忘れていました。
「そろそろ体験版でも導入するかな…」
てな訳でシマンテックのサイトに行ってみると、「ノートンが変わった」の文字が。
次のバージョンは軽い・速い・簡単とのことらしい。
2006は最高に重かった…ゲームやってる途中にセキュリティセンターのポップアップがガンガン出てきてどうしよう無かった…。
さすがにあれで懲りたのだろか?(管理人はサービス止めてまで使ってたけど)
今度のはどうだろう、さすがシマンテックって感じになるのかな?
そんなこと思いながらサクっとダウンロード。
しかしインストールするのに2006を消さなきゃいけないことを思い出し、面倒くさくなってまた放置。
また時間のあるときにゆっくりやるかな…。
そして後で気付いたことですが、期限がわずか15日!
「えっ!?30日じゃないの?」
ウイルスバスターと間違えてたことに気付き、orz…。


インストール編に続く!