苦しい一日…

「来週休みたいんですけど、どうですかね?」
上司「だったら誰かその日の代わりの人を見つけよ!そうでないと…(多分・休むの不可)」
土曜日の一件でした…。
工エエェ(´д`)ェエエ工!なっ、何だってぇ〜!
ここまで来て「旅行は延期しま〜す!」なんて言えるかよ…。
そんな訳で深夜の人と交代してもらうべく、今日は交渉すべく職場に乗り込んでました…。
「用事がかもしれないけど、何とか行くよ」
貴方の働きにはノーベル賞を差し上げたいくらいです。
んで、上司は上ので納得するのかな…?(まぁ休みは尊重してくれるらしいし、心配はいらんと思うが…)


さて、今日は旅行計画で動こうと思っていました。
しかしいつものように寝坊して、それから家で掃除とかチンタラ準備とかしていたら、銀行が閉まる時間になっていた…。
日曜に銀行閉まるの20時じゃなくて19時だったのね…orz
結局、全ては明日での行動が重要視されるところですな(上司説得も)
土壇場になってやる!尻に火がついてからやる!こうなると強くなる背水の陣パワー!
まさにKazunクォリティ!
まぁ色々大変でもピンチになっても、私が何とかしてやるぜ!
さてさて、水曜日までには全て揃えとかなきゃな〜、楽しみだ。。。