業務日誌

気がついたら祝日だったこの日、やはり忙しい…。
来てから例のパートさんがやたらと仕事文句を言っていて、手伝うことから始まりました。
この店は面倒くさいとか、あれやこれは分からない、そればかり…。
頼むからきちんと仕事してくれ…あと甘えてばかりじゃ成長しないよ…。
「上司に聞いたらどうですか?」と言うと、「全然教えてくれないから嫌だ!」
その後は当然上司に呼ばれ、行ってみると慌ててる上司。
今度はこの上司に文句を言われ、「休日は忙しい」だとかどうだとか…手伝っていたと言い訳してみると「ほっとけばいい!」
頼むからもっと落ち着いてくれ…気分で動くばかりじゃ、信用なくなるぞ…。
この上司にして、この部下ありか…ハァ〜(´・ω・`)
おかげですぐにバテちゃったよ〜、こういったときには自分が一番しっかりしないとね!


さて、この日はこれ以外特に思いつかない一日でもありましたな。
休日だから忙しいのは忙しいのだけど、特に印象的な接客・仕事は無かった…。
次の日が平日だったせいか、夜からはヒマだったしね。
そんなこんなでネタは上くらい。
あ〜あ、これだけかよ〜!