業務日誌 -Kazunの時間の長い一日-

この日は長い一日でした…。
いつもなら三時間経ってそうな感じなのに、この日はまだ二時間とか…。
メイド長に時間を操られていたのかな?
まぁ忙しいのもあったのですが…ほんとにヤレヤレでした。
さて、この日のネタですが…
・某MP3プレイヤーの件で一つ
・服装で一つ
・よく分からない評価日報みたいなので一つ


まず最初のは充電器が対応していないのに、返品しに来られてどうにも参りました。
「※第二世代は対応していません」とモロに書いてあったのに、返品って…。
しかも「第二世代って何のことだ!」と逆ギレされても困る!
結局誰かが「出来る」と言ってたらしく、返品をお受けすることに…。
まずは確認して欲しいな…ヤレヤレ。
続いて服装。
次に書く評価日報みたいなのでうちのチームは評価が悪かったらしく、上司が激怒。
そんな訳でまるで呪われた装備品の如く派手な服装をさせられ、その格好をした人は接客専用担当という肩書きを得ることとなるらしい。
要は親切係りを作りたいらしい…あんまり意味が無いと思うんだけどな…。
この日、白羽の矢が立ったのは私…(第一号)
こんな役をさせられた割には、あんまり話しかけられませんでした…。
最後は評価日報(みたいなの)。何か自分のことが書かれていた。
まぁ大して悪いところは無かった(良いところはあった)のですが、上司たちは色々と言っていました。
う〜ん…まだ無難だからいいとは思うんだけどな〜。
実際上司はもっと悪い点だったみたいだけど…まぁそんなのどうでもいい話!
結局こうなるんだから、とりあえず自分がしっかりしなければ。