本当にビックリしました

食事中の方、心臓の弱い方、虫がお話が嫌いな方はできれば読まないでください。
出来るだけ話の内容は抑えましたが、念のため…。
昨晩寝ようと思って目覚まし時計を設定しようとすると…白いものがついてます?
「何で粉みたいなのが付いてるんだ?」そう思ってよく見てみると…
「こっ粉が動いた〜!」
言い知れぬ恐怖を感じ、掃除機を出動させ殲滅させました…。
そして翌日…調べてみると、どうやらダニのようです(そこのURL載せようと思いましたが、さすがに写真が怖いのでやめました)
うぁぁぁ!こえぇぇぇ!こういうの苦手なんだよな…。
週に一回は掃除してるんですが、何故にこいつが発生したんでしょうかね?(もっと掃除しないとダメかな?そこのサイトでも掃除機の過信による被害とか書いてあったし)
さらに、一番謎なのは何故に目覚まし時計だけに発生したのか…。
まぁ考えたくない話ですけどね、また出てくるのでしょうか?