奇妙でみょんなアクセスワード・第十弐回

ホント、何時まで続けるんだといった感じのキーワードです。
新年一発目!やっぱり…なものも多かったな!
正直疲れてます、このコーナー生存させたほうがいいのかどうか…。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

えっ?続編あるの?
必死に探してみたけど詳細不明。

  • 幽霊のムービー
  • YouTube 幽霊
  • sintra 幽霊

などなど…沢山のアクセスいただきました。
このムービーは本物でも作り物でも怖いムービーです!
管理人も色々と情報を探してみましたが、真意の分かるものはありませんでした。
正直、これも永遠の謎の一つとなりそうですね…。

  • 戦国ラ○ス W○NMX

え〜っと…これは今までで一番危険な香りを放っていますね…。
そしてカイゾウよりも幾分凶悪そうなワードではないかとコメントしておきます…。
他にも色んなそれ系ソフトの組み合わせもあったのですが…危なそうなのでこの辺で終わっときます。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム・漫画)

このシリーズかなりあるのかな?
仕方がない…一回本屋で探してみるかな?

ダメージなら沢山受けてますな〜彼は!
もっとも当攻略記でもお亡くなりまくってるし。
え!?そんな話じゃない?

返品ダメなら売っちゃいましょう。
ところでどんなバグがあったのかな?
少し気になる。



・Kazunとみょんなアクセスワード

どういった理由で村八分にされるのか?

  • エイリン 獲ろ画像
  • エイリン 浣腸

まずはキーワードステルス。そして本題。
二日続けての調査、乙!
さらにわざわざロの部分を口に変換してまでの検索、乙!(実際これでも来るみたいなので、新対策考えます)
マニアックな趣味の検索するのもさることながら、大体なんでこんなのでヒットするんだ?
何かのせいにするのはいけないことだが、何度も何度もたび重なってておかしいと思うので書かせてもらうよ。
相変わらずおかしくないかい?!どこかの検索サイトさん!
そしてうちではそんなマニアックな話には全く力になれないので…2時間前に出直してきな!