なんだそりゃ?

関西テレビ、『発掘!あるある大辞典II』騒動で謝罪番組を放送
1月7日(日)に放送された番組の内容で、架空のデータやウソの写真を使用するなどし、21日(日)の放送を休止した『発掘!あるある大辞典II』について同日夜、制作するフジテレビ系の関西テレビが、同番組が放送されるよる9時より5分間、謝罪番組を放送した。
(以下、略)

まず納豆の追加生産・入荷マダ〜?
未だにどこにも売って無いんですけど〜?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
続いて以前も売れ行きが好調とか書いていましたが、よもやこんな事になっているとは…。
消費者もテレビに踊らされるもんだな…(ノ∀`)
見て購入に走った消費者も被害者だが、普通に好んで食べている消費者はもっと被害者だと思うが…。
そういえば実家に帰ったときに、おばあちゃんや妹がやってると言っていた。
今も続けているのかな…。
妹はどうでもいいが、おばあちゃんがお気の毒…。


最後にこちらもどうぞ→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903174.html


参照・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000006-oric-ent
お詫び動画・http://www.youtube.com/watch?v=shIXiYk_NAA