業務日誌 -ラリるとどうも調子が悪いでござるの巻

この日は凄まじい一日でした…。
前半戦はまだまだ良かったのですが、ここしばらく調子の悪い後半戦…。
問題は風邪薬を飲んだことにありました。
実はここ一週間風邪が治っていなく、前回病院に行ったときにもらった薬が強力な奴+鼻炎の薬なのです。
耳鼻科に良く行くので分かってることですが、鼻炎の薬は眠くなる+さらに強力な風邪薬ときたら…。
そんなこんなで後半からは総崩れな状態に!
自分でも何やってるか分からなく、どうにもおかしい…。
皆からは大丈夫かと聞かれる始末…。
くっ…そんな!こんなはずでは!


そして最後は友達との帰り道。
いつも他愛の無いことを言ってますが、今回は今の状況のことを話しました。
心配してくれる友達でしたが、途中からまたラリ出したらしく、訳の分からないことを言っていたみたいです…。
何やってんだよ、俺…(´・ω・`)
いくらラリってたからって、友達に迷惑かけちゃいかんだろ…。
今度謝罪しておかねば…。


あとはいつだったかDSが入ったら電話してくれのお客様。
この日はDSの入荷日だったので電話をしてみました。
一回目「現在、この電話番号は使われて…」
二回目「ツーツーツー…」
三回目以降「(呼び出し音はなるけど相手が取らない状態)」
確か「いつでも架けてくれ!」とかお聞きしたような気がするのですが…。