業務日誌その後

仕事の後、家に帰ると恐ろしい出来事がありました。
いつものように自転車小屋からマンション内に入り、エントランスに入った瞬間でした…何やら不穏な空気を感じたのは…。
とりあえず気のせいだと思い、エレベーターに向かいましたが、途中で私は見た!Σ(゚Д゚)
何と、エントランスの隅っこのほうに人がいた…((((゜Д゜;))))
常備灯で薄っすらと照らされ、物凄く不気味でした!
よく見ると、こちらを見ているような、そうでないような…。
さすがに驚いたので、急いでエレベーターに乗り込んで逃げましたが、ドアが閉まるときに見たものは…。
こちらを見つめる女性…((((゜Д゜;))))
それは本物の人だったのか、ラリってたので幻覚だったのか、それとも…。
今となっては謎です…。