業務日誌・プチ勤務日誌詰め編

この日も大したことの無い一日でした。
ただ面倒くさいことばかり発生して疲れました…。
・その1「上司の引継ぎ」
デジカメの修理は未だかという電話が架かってきました。
とりあえず伝票を見つけ、修理センターに電話。
しかし物は来てないと、修理センター…。
受けたのは前の上司…電話してみると修理に出したとのこと。
新上司に聞いてみると「あいつは嘘つきだから信用するな」と聞かされました…。
結局は修理に出してなかったらしいを判明。
さすが前の上司…。


・その2「いんちき初期不良
ラジカセが初期不良、CDの音が飛ぶと言うらしい。
しかし調べてみると特に異常が無い…(ずっと再生しても飛ばない)
「いつまで音楽を聴く気だ!」
「わしがこんな夜に持ってきてるくらいだから異常があるのに決まってるだろう!」
このようにあんまり騒ぐので、仕方なく交換しました。
全く、異常はどっちなんだろうか…。


・その3「レンタルDVD」
ツ○ヤでレンタルしたDVDをHD付きのDVDレコーダーに落としてDVDを焼きたいとの質問。
「法律で複製などは禁止されていますので、そういったご質問にはお答えできません!」
終〜了〜!


・その4「閉店間際の購入」
閉店間際、大型テレビ・洗濯機・冷蔵庫の購入がありました…。
疲れた…。
ただ、今日は最後まで残ってるKazunさんでよかったと言われて少し嬉しかった。