今日の出来事

帰るときに道草食いまくってコンビニマンガ読書…。
帰ってからはニコニコ動画で遊び三昧…。
こんなパターンでいくといつもの爆睡寝坊パターンですが、本日は荷物の届く日でもありました。
「まぁその時間に起きて活動すりゃいいんじゃね?」
そんなことを考えながらその時間に起きて荷物を受け取ったわけですが、何気に外は大雨!
「仕方ない…出かけるのも面倒だから寝るか…」
結局はいつものパターンだ!
さらに起きてからもニコニコ動画で遊びまくり(←反省の色無し)
そしてようやく出かけたのは一般的にお店の閉まる時間だったわけです。
しかしながら、蓋を開けてみると"東方CDの未販売"や"行きたい店が休み"だったなど、正直意味の無い外出になるところだったのですが〜。
こんな日でしたが、やったことといえば骨董品整理で本棚が大幅に空いたのでマンガ本購入。
友達は三国志が好きだと言ってたから、話の種にもこれから買っていって見るか。
あとのことはどうでもいいので略。
今日はこんなところか…。


ちなみに本日は献血に行こう思ってましたが、明日から連勤になるので中止。
しかも日曜日は親が来る(正直迷惑)
こんなことになるとは〜!
体力は温存しておかねば…!