今日の出来事

仕事の休みを変更し、気付いたら三連休になっていました。
その一日目、まぁ昨日の仕事が堪えたせいかほとんど寝ていましたが…。
詳しくは下の業務日誌参照(といっても触り程度しか書いていません。待て特別編!)


起床してからは、とりあえずネタ探し+買い物の小旅行に出発しました。
まずは虎の穴にて、東方新作CDと東方三月精のコミックを購入。
CDが出てるのは知ってたが、三月精がコミック化してるとは知らんかった…。
その後はブラブラと町を回り、ネタ探しやら古本屋探索をしようと思っていましたが、時間の都合上全く出来ず…。
最後に久しぶりに"帰ってきたウルトラマン"をレンタルして帰宅しました。
ベムスターベムスター…。
今日はこのくらいか。


何だかんだいって、もう二月だ…。
節分の日のあの日も、もうすぐ。
一昨日の出来事からも立ち直れて、また成長した感がある。
明日は用事がありますが、明後日はヒマなので、久しぶりに早起きして職探しでもやろうかと思います。
スカーレット…この計画、必ずや!