業務日誌

え〜、クソ疲れました、この日!
まずはネタ。
初期不良で交換のために送った商品がまた再び初期不良で相手激怒。
・日本の歴史とか言う売れ無そうなDVDが大量に届く
・商品の説明→商品無いと言う→相手商品について聞いてくる→最初に戻ってループ…(DSのお客さん)
これくらい。
何でニンテンドーDS関係のお客さんは、こんなにも理不尽な人が多いのだろうか?


そして本題。
昨日、一つの信頼を失ったと書きました。
そのことで、私が仕出かしたことが社内に広まったらしく楽しい職場は凄い修羅場に…Σ(゚Д゚)
状況はまさに四面楚歌!
わざとらしくそのことを掘り返して聞いてくる空気が読めない同僚たち…。
独りになって闘って苦しむ私…平常心を保つのも精一杯であった。
広めた方、こんなこと仕打ちをして満足ですか?
それに俺はこれくらいでは沈まないよ…。
こんななかでしたが、同じ部署の仲間は中立兼仲間の立場で立ってくれた…本当に感謝(ノ∀`)
ふぅ…どうやら第三部もそろそろ潮時にしないといけないらしいな…。
個人的な事情で辞めるのではなく、就職するので辞める。
悔しいからこれで通すよう、精一杯・一念発起・臥薪嘗胆で頑張ってやるぜ!
(`・ω・´)シャキーン!


最後に宣言しておきます。
「第三部 〜過去と未来への遺産相続・マスタースパーククルセイダース」-完-
次回からは「第三部・Second Story 〜再就職最前線!明日のエースは君だ!」が始まります!
お楽しみに!
…といっても、決意表明みたいな景気付けみたいなもので、ここのブログの記事は特に何も変わりませんが(笑)