今日の出来事 〜花粉症でも花見に行きたい!

今日は二部にわたって外出しました。
まず第一部。花粉症が再発するので耳鼻科へ行ってきました。
寝坊してしまい時間がギリギリで怒られたのですが、気にしないで診察室へ。
先生の話だと、先日までスギ花粉が主流だったのが、今度はヒノキ花粉が主流になってるそうです…(´・ω・`)
全く自然の摂理とはいえ、かなり迷惑な話だ…。
薬をもらい、帰りのコンビニでマンガを読み漁って終了。


そして少し疲れた体を引きずり、第二部。
まずはサプリメントが切れそうなので薬局へ。
一ヶ月に一回やってる行事なのですが、先月はケチってブルーベリーなどの高いサプリをあえて未購入。
しかしこれが疲れ目を引き起こしてしまい、今回は仕方なく復帰させることにしました。
使っててずっと微妙だったんだけど、やっぱり効いてるのか、サプリメントは?
次に制服ズボンの裾上げをするために電器屋でアイロンを購入。
制服のズボンは裾がクソ長かったし、裾上げテープを使わなざるおえない…。
しかし使うのに何でアイロンが必要なんだよ?
しかも俺はしばらくアイロン使ったこと無いんだよ〜!
オマケに無駄な出費させんじゃなーい!
衣類関係で次は春服少しと仕事用白カッターシャツを購入しました。
お金もなくなってきたので、ここはユニクロで安く買って終了。
とりあえずはこれでしばらくは持たせるか…。
最後にパソコン回収のお金を払うため、コンビニに寄って終了。
今日は出費が二万円近くと結構かかってしまったな…。
一応は必要経費なんだけど、どうにも痛い出費でした…。
給料早く〜!
そしてバイトをまたもサボるKazunでした( ´ー`)
余談ですが、ドジ話を一つ。
夕飯作ろうと思って電子ジャー開けたら、セットするの忘れてて米と水の状態だった!
うおぉぉぉぉぉぉ!!腹減った!


今日は色々なところにも行きましたが、山の上の桜の花が綺麗だった…。
また花見に行きたいな。
幽雅に咲かせ、何とかの花…。