東方症候群…再び?

しばらくの間ほっとかれ気味だったんですが、ここ一週間すごい気になっています!
どうにもキャラ側に熱が入って来ていて、ゲームのほうも少しずつやる気が戻っているみたいですよ。
思い起こせば全盛期のころは、ゲームはもちろんキャラにも熱が入ってた!
色んなサイトを回ってたり、何よりもこのことばかりを考えていたなぁ…。
しかしそれが今では見る影も無い…。
・ゲームはPCの相性やら調子やらで正常に動いてくれなくて、かなり放置中…。
・かつて250冊以上はあった本は、財政難で全てご退場いただいた…。
・ブログのタイトル名はこれしかないと決め、カテゴリも作ってたけど今は放置中…。
…こんな感じで逆転的になってしまっていた状態続いてました。
今はやる物がなくなった事とアレンジCDがメッチャ欲しくなったことで加熱しているみたいですね。
始めるときはこういったところから入っていったので、ちょうどいいんじゃないの?
そして何にせよ、こうして興味が戻りつつあるのは、いいことじゃないの?
とりあえずやるものが無い今、MegaMariをやり直そうと考え中。
本編のゲームもやろうと思えばやれないことも無いし、怖いのはPCの破損だけ。
多分は大丈夫と思っているから、いつか本当にやりたい日が来るまでは待ちますか。


あとこうなってしまった原因としては、リアルで仲の良くなった女の子が居て、そちらに興味が移ったこと(後々、裏切られるのだけど)
そして二次製作の世界に付いて行けず、投げ出していたこと…。
女の子同士のアレとか、正直俺には良さがさっぱり分からなくて、どうにもいつも引いていたよ。
最後に前にも少し触れていたことですが、この世界が住み難くなっていってることですか…。
前とは違って色々なところを回ってみると妙な感じだ…。
好きになれない絵人とか、電波的なことばかりの話人とか…。
どうにも住民の増加がね…と話したいですが、居まあh偉そうなことを書く権利なんて無いし、咎めることなんて出来ない。
マイナスになっていっても仕方ないので、この辺で〆ときますか。
まぁ何と言うか、いつか全てをリセットして、やり直せる日が来ればいいな。