奇妙でみょんなアクセスワード・第十六回

一ヶ月に一回の本音トーク
さぁ今回も行きます!


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 鎖がま 構造

ごめんなさい、調べたけど構造までは良く分かりません…。
ただ暗殺系の武器だったらしいですよ。

  • 診察盗撮
  • 歯医者 風俗 鬼畜
  • 強制浣腸映像

以上、再掲載含む今回のR-18相当のアクセスです。
やはり原因はあそこか…調べたところ「うちはそういうサイトじゃない」とかの文字がはっきり見えるのに、何でアクセスが絶えないのでしょうか?(しかし今現在調べて見ると上位から下ろされてますね…こういうときだけかよ、全く…)
とりあえず張っておくものがあります。
見られるか見られないかは自己責任でお願いします→http://www.youtube.com/watch?v=dlgbAIPi2nM

  • 和合水

某曲の歌詞の一部に使われているアレですか!
調べたところ「男女の恥ずかしい液(精と愛)が混ざり合ったもの」だそうです。
この話題は以上!

  • EXバカ日誌

結構アクセスがあるの調べてみたところ、とあるミュージシャンのやってるブログのようなもの(?)と判明。
まぁうちでやってるのは業務日誌EXです。
もちろん一切の関係はありません。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム・漫画)

正体…?
あいつオリジナルじゃなかったけ?
シドーはあいつが崇拝してる神だったし。

調べてみたら少女漫画でした…。
う〜ん…書いた覚えないんだけどな。

おそらく代々木ゼミナールの人のことだと思います。
戦闘してて「お〜ん」とか「この点はでねぇよ!」とか言うんでしょうか?
地味に強そ〜!そして仲間でハロゲンの人とかもいると面白そうですね。

こういったものでのアクセスはうれしいんですよね〜。
ありがとうございまーす!
攻略記は頑張って完成させようと思いますので、少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです!



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • また明日 東方

えっ?また明日?
何かの歌詞かとも思いましたが、一切不明。

そういったユーザーさんが存在されるのでしょうか?
それから昔、東方本でそんなのあったような?

ですからこういったもので来ないでくださいと、何度言えば…こちらもとても迷惑してるんです…。
対策し忘れてた私も私ですが、相変わらずやってるじゃないですか…。
どちらにももう呆れてきたので、これ以上の文句も言う気にならなくなってきた…。
カイゾウなんかせずに、自分の力でチャレンジしようよ…。