雑談4/12

今日は帰ってから友人宅でゲームやってました。
バンプレストのバトル○○シリーズ懐かしい…。
バトルドッジボールは名作やね…今じゃドッジボールって単語も聞かなくなってるけど。
それからは飯食いながら「ドリームハンター麗夢」というDVDを鑑賞。
前にも書いたのだけど、探してた幻のアニメがDVD化して、ようやくレンタルに入ったらしい。
そしてこの作品は三作品ある。
今度の休日に続きをレンタルしてゆっくり見よう。


さて、上の理由もあって今日はペースが遅かったです…。
しかも今日やるはずだったゲーム攻略記九回目が完成できませんでした…。
週が終わるまでには〜!終わるまでには〜!必ず!
あとは再びブログの改装をやろうかと思ったり、いつも文章ばかりで寂しいので写真やら絵やら何やらを出来るだけ入れようかと思考中。
しかし自分は絵心なんて無いし、写真も早々入れるのも難しい(容量の都合というものもある…)
やっぱり面白いものを作るのは、難しいものですな…。