ずっとKazunのターン!

今日は緊急事態が発生した!
睡眠時間一時間…人生史上初のドキツイ状況に追い込まれる(今までの記録は二時間半)
原因は部屋に入り込んできていた"蚊"!
寝ていたところ、体が異様に痒くなったのに気付いて起床…体の数箇所が蚊に食われていたのである…。
近くには数匹の蚊が存在し、少し時間がかかったが殲滅に成功した。
戦い終わり二度目の就寝…ちょうど良くウトウトし始めたときだった…。
プゥ〜ン…
「まだ居やがったのか!覚悟しろよ!この蟲野郎!!」
そんな訳で蚊軍団と壮絶な格闘戦を繰り広げていたところ、いつの間にか朝になっていた…。
十匹程度倒したのだが、まだ残留部隊が潜んでいると気付いたときは本当に泣けた…。
あまりに腹が立ったので、今日は秘密兵器・電気式蚊取り線香を購入してきました。
「これでお前らの不法侵入は全て終了!」
「ポイズンキンチョールの効果でお前らのライフは0だ!」
「ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャ〜!ヤッター!オレの勝ちだー!」
早速調子に乗って業務日誌とは全く関係の無いネタでスマソ。
※ずっとやってみたかった「遊戯王MADシリーズ・ずっと俺のターン!"狂戦士の魂インセクター羽蛾フルボッコ"」を披露してみました。
ちなみの元ネタはこちら
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=gwQnNJzOCBI
ニコニコ動画(IDないと観れないので注意)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm234013


さて、そんな訳で今日は出勤早々からくたびれていたよ…。
「もうやめて〜Kazunのライフはとっくに0よ〜!」(いやまたやってもうた…)
休憩時間には弁当を食うよりも寝るのが優先になってしまうという珍事態。
腹は減るわ、胃腸は悪いわ、腕は痛いわ…(Kazunは寝不足・過労になると胃腸や腕にトラブルが起こる)
しかしその割には何故かトラブルが無く、上手いこと仕事をこなしていくKazun。
職場は新幹という毎回行くと調子の悪い場所だったが、今日も平和に終了していくのであった( ´ー`)
よく持ったな、自分でもびっくりだ!


最後にネタです。
何か九州まで行く切符を持って訳の分からないことばかり言うお客さんがいた。
どこで降りてんだ?てか降りられないんだけど〜。
事情を聴くとこれまた意味の分からないことばかり…何がしたかったのか全く不明。