雑談 6/24

最近どうも遊戯王動画にハマってしまって日記のアップが遅れてしまうな…。
最笑のデュエリストインセクター羽蛾のネタシリーズは、ホントいつみても笑ってしまいます。
いつの間にやらオリジナルの見ただけでも吹いてしまうレベルになってしまった…完全に中毒だな。
あとは海馬社長カッコいい!
この回の話はマジでかっけぇ〜!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm496105
必見!ワハハハハハ!


さて、明日はいよいよ給料日〜♪
しばらく通帳記入して無いから分からないけど、ネットショップからの供給もそろそろだろう…。
一気に金が入ってくるのはいいが、支払うことも多い。
祭りの遊び代とかは除外して、いやらしいNTTネット料金とか、医療費や設備費もあったかな…。
あとは理髪店も行きたいかな?
職場では帽子をかぶることが多いのだが、今の気温でも暑い…。
そのうちもっと暑くなりそうだからね、今のうち今のうち。