今日の出来事 〜睡眠ingデー

今日は仕事からとっとと帰って、「理髪店→本屋→家でゆっくり休憩しつつ日記を書き、外出」という日にしたかったのですが、一気に予定が変わってしまった…。
会社で勉強会があるとは…ここまで来て初耳だった!
先輩の話では、出ないとボーナスに響くらしい…。
今はPCと旅行のためにも出ておくしかないな…たとえ、現金事故防止という人気の無さそうなタイトルでも。


んで、帰ってきてからの変更された今日一日ですが寝てしまったの一言に尽きる!
起きてからはバトルムーンウォーズを適当にやって、さぁ出かけようと思ったらもう日をまたいだ時間だった!(ネタが無いから書いとくけど、やっぱこのゲーム本家と比べると簡単ですね…今気付いたけど切り払いなどの能力や敵の増援が無いところがまた難度の低い理由か?)
とりあえずゲーセンに例の非公式のものを取りに行って、ここのネタにしてやろうと思ったけど、見事に出来なかったですね。
まぁ仕方ない。


そして明日はいよいよ六月期祭りの後半戦です。
スパロボもいよいよ出ますね!
明日は今日の分も合わせて目一杯遊ぶとしますか!
そして何気に朝から色々と活動しないといけません。
部屋の備え付けのエアコンもようやく修理・点検に来てくれるみたいだし。
暑いから理髪店にも行くとするかな?今ぐらいしか時間が無いので。