雑談 6/28

うぃ〜暑ぃ〜!Kazunです。
暦はもうすぐ七月!夏真っ盛りになってきますね〜!
しかし自分の部屋は蒸し暑いサウナ状態のままで御座います(おかげさまでPCがまた落ちやすくなってきた…)
一応今日はエアコン修理の日で、メーカーさんが来てくれました。
メーカーさんの話によると、中のコンプレッサー辺りに異常があるらしく、良くて部品交換…悪くて新品交換となるらしい。
マンションの備え付けだし、何で無料で新品になるのが悪いのかというと、ずばり日数がかさむからです!
その間灼熱地獄で眠れない夜を送らないといけないとは…。
あとは頼んだぞ〜!扇風機!
そして祭りも終わりましたね〜(まぁ遊ぶに当たって、これからが本当の祭りなのかもしれませんが)
来月の祭りは7/11にらき☆すたCDという早い時期に発生し、19日にウルトラマンFE3のBEST、27日にらき☆すたDVD?と続いていきます。
予算は今月よりもかなり安く上がりそうなので助かる(8月も買うもの特に無いから無事に旅費を貯めれそうだ)
(なおこれらの話は今日の出来事に入れようかと思ったけど、向こうが長くなりそうなのでこっちに入れました)


最後に明日からまた連続泊まりなので日記を二日分アップしておきます。
スパロボやバトルムーンウォーズがしばらく出来なくなるので悲しいな…。

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]