雑談 6/27

え〜先日は大変な目にあいました…。
ちょうど日記アップ中にはてなのメンテナンスが開始してしまい、日記をアップできず…。
さらに携帯から応急処置的に書こうにも、パスワードを忘れてしまい書けずじまい…。
おかげさまで当ブログ始まって以来の更新停滞をしてしまったよ…。
どんなときにも更新していたのに、これだけはやってはならないミスだった…orz
しかしせめて、パスワード忘れたときは携帯からでも分かるようにしてくれ…。
まぁ今回のは自分の意志でアップしなかった、自己要因が原因ではないので、ノーカウントにしてしまえ!
所詮うちのブログ課業なんて、自己満足で成り立ってるのよ…。
血を吐きながら続ける悲しい何とやらですから…(笑)


あとは職場で来月の予定表もらってきたのですが、早速泊まり勤務連発で、そのときのネタを完成させなきゃ無いら無いので困った、困った!
今月に投下を予定していたものもまだ完成して無いし、参ったなぁ…。
とりあえず慌てたり焦ると出来ないものも益々出来なくなってしまう。
落ち着いて時間を確保して、しっかりと作成していかねば。