業務日誌 〜活動時間は短いぞ!

業務日誌。今回も戦闘高揚、アタッカーもちのKazunでした。
しかし今日は色々とあった。
開始と同時に「あと数十日で9月ですね」とか言われるのは何だったんだろうか?
「だからどうした…」と思って無視したら、しつこく話しかけてきた…。
始まると同時に疲れたな…。
さて、今日は始まるととにかく忙しい一日だった。
どれくらい忙しいかって言うと…「見ろ!何かがゴミのようだ!」ってくらい…。
オマケに仲間の機嫌が悪いったらありゃしない…。
ヤレヤレだぜ…。
清算の人よ、頼むから当たらないでくれ…。


そして終わりかけ、前回同様係長に「残業しないか?」と言われる。
まだ余力もあり、ここらで稼いで起きたいところだが、今日は気の進まない理由があった…。
決して忙しいからとか、そんなつまらない理由ではありません。
気の進まない理由は"二面ボス"が出現するからである!
いくら残業が付くといっても、コイツとやりあうのだけは嫌だ…。
そんな訳で「明日も仕事があるので…」と言い訳。
こうして無事に帰れることになり、上手く回避したKazunであった。
忙しい一日は無事に短く終わった。
これから一人カラオケでも行こうかな?
そんなことを思うKazunであった。