業務日誌、その後

仕事後は三回目になる一人カラオケに行ってきました!
ここでの様子はまた後ほど公開いたします。
そして歌いまくった帰り、少々店によって見ました。
らき☆すた 萌えドリルがまだ売っていたのを確認したので購入しようと思いましたが、気が付いたら所持金1000円以下…。
数日前には5000円あったのに何故だ…?
そして今日は日曜日でATMは早期閉店することをすっかり忘れていて、お金も下ろせず…。
仕方なく家に帰ってお金を取って再出撃しようと思いましたが、休憩してたらすでに店が閉店してる時間だった…。
ふぅ…既存商品最後の一品だけど、なかなか手ごわいですな。
まぁ仕方ない、やるんなら明日!
ここは金が減るのは恐れずに、一気に畳み掛けてやるぜ!
気が付いたら給料日まで二週間切っている。
泊まりペースで日数が経つのも早いだろう…あと少しだ!頑張れ!