雑談 9/11

明日は泊まりなので恒例の二日アップです。
とりあえずネタが完成しそうに無かったけど臨時ネタが取り入れられて、何とかなった…。


あと今後の予告です。
<作成中 ()は完成度>
・ゲーム攻略記「メタルマックス戦車無し一人旅 予告編」(10%)
…ついに始まる新ゲーム攻略記!とりあえず予告編を待て!
・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード、いつもの(50%)
…面白いのが幾つか発見されたので作成中。ゲストもあり?
・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード、他バージョン(総合で30%)
…現在、社長編・お父さん編・一年生編・一人編を作成中
・上半期アクセスワード大賞2007(90%)
…実家で頑張ったよ〜!あとはキャラクターのコメントだけさ!
・真勤務日誌「台風一過」「バスじゃない!」「責任転嫁」(7%・4%・2%)
…これ作るの忘れてた!なので進展なし。
<企画中 ()は企画まとめ度>
一人カラオケ道「Kazun限界に挑戦!」(100%?)
…明日の泊まりはちょっと無理だから、そのまた次回の泊まりか?
・Kazunの食事会「恐怖の地獄鍋十丁目」(50%)
…前回の食い忘れ、閻魔ラーメンの稽古台に
・奇食サイトの記事(50%)
…ちょっと面白いところを見つけてたので。
・十月旅行計画更新版(90%)
…連絡待ち。
らき☆すたコンテンツの更新(20%)
らき☆すたの森とかを考え中
・停滞中コンテンツの更新(3%)
…とりあえずゲーム関係を頑張りたい
・動画紹介(突発)