研修日誌+その後

今日は業務日誌ではなく、研修日誌!
本日の仕事は研修(出張)の日でした。
実は昨夜は疲れていつの間にか寝落ち、朝早く起きて勉強の追い込みやってて気づいたら朝だった!
そんなこんなで寝不足のまま出撃!
果たして大丈夫か?研修?


今回行ったのは山口県の北の方、研修目的は列車に乗ること、ただそれだけ!
まずは新幹線で中国地方の左下の方に行き、そこから列車に乗り換え。
そして山口県北部へ、そこから帰ってきて終了でした。
まぁ書くならそれだけですな…特に観光もしなかったし。
お土産とか、買ったものも何も無かったですね。
なんというか久しぶりに列車に長時間乗ったよ…(ほとんど眠りまくっていましたけど)
あと今月に入って新幹線に7回も乗ってる奴ってどうよ?
気づけばのぞみ、ひかり、こだま、全部乗ってしまった。


そして研修後、いつもより早い帰宅をした後は早速遊びに行くことに。
野球マンガを探すのと、最近のゲーム市場を見に行くことにしました。
数時間後…。
「つっ…疲れた!体力の限界…!」
遊びに遊びまくって、さすがの私もくたばってしまいました。
ちなみに結果ですが、マンガの方は惨敗…と言うかあのマンガどこにも無いな…。
ゲームの方は色々と面白そうなのがいくつか見つかりましたが、今は買えないと寸止め状態で終了。
やはり本命のPSP買うのにもかなりの金が要るね…当たり前の話だけど。
もうすぐ給料日だけど、生活は結構ギリなんだよね。
どうにかドーンとお金が入ってこないものか…。