業務日誌

業務日誌です。
最近業務日誌が単調なのと書くネタが無くてサボり気味でスイマセン…。
仕事もあんまりやる気が出ないっす…。
今更五月病か?社会人としてここが一番つらい所だな…。
そんなこんなで今日も始まりました。


今日は十二時間日勤で新幹の場での仕事でした。
「まぁすぐに終わるか、長いか、どちらかだな…」
そんなことを考えて仕事していたけど、今日も早かったな…!
しかしながら黒化したり、接客態度は満足のいくような感じではなかった。
やる気なくしてるといってこれは…と言うか、俺としたことが…と言うか。。。
とにかく頑張んねぇとな…(社員の道が遠のくばかりだ)
あとは先日から親友に教えてもらった喉の疲れない方法、腹式呼吸での発声。
これを心がけているけど、これがまた疲れない!
まだ慣れてなくて変な感じがするときもあるけどすげぇぜ!親友!
いいこと教えてくれてありがとう!


最後に今日のネタ、一つ。
「遅れそうだから証明書くれ」
ねぇよ!…というか何でそんなことを知ってるんだ?
まぁ自分の判断としては証明書、証明書言うのには一番安い切符を買ってもらうことにしている。
しかしこやつは何故か切符一式かって、最後まで文句を言っていた。
俺の言ったこと聞いてないのか?
そして「お前が責任を取れ!」責任転嫁しないでいただきたい。
そんなこと言うのなら早く来なさい。