今日の非番

今日は泊まり勤務帰りの非番です。
ふぃ〜疲れた疲れた…明日も泊まり勤務があると思うと何か思いやられる…(日記も二日アップしなきゃならんし…)


自宅に帰り、同僚の人に帰り際に貰ったコーヒー効果で眠気の無い暇な状態が続く…。
そのままチーターマンの動画を再生しつつ、一先ず休憩。
「う〜ん、この音楽は中毒だ!最強だ!」
気づいたら3時間近くも再生し続けてた事実を気にせずに外出。
今回はこれらを購入してきました。

らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

どこで買っても良かったのですが、結局はいつものようにすっかり入り浸ってしまってるアニメイトで購入でした。
するとスタンプラリーなるものがあるらしく、台紙が付いてきました!
「おおっ!1〜8の時もあったけどまたあるのか!前回はCDケース(紙製)が貰えたけど、今回は何だろう?」
そんなことを思い台紙を確認すると、今回も景品がCDケース…。
まぁ嬉しいけどさ、またも同じものとは…でも折角貰えるんだから贅沢を言うのはやめよう。
そして11は"泉夫婦編"、12は"ななこ先生&ゆい姉さん編"がリリースされるらしい。
"ななこ先生&ゆい姉さん編"は読めたけど、"泉夫婦編"までリリースとは…その発想は無かった!
ナウシカエルガイムのダバのコンビか…一体どんな曲になるんだろう?
らき☆すた キャラクターソング 11

らき☆すた キャラクターソング 11



その後は同人ショップ→古本屋→ゲーム屋と回り、体力の限界を感じたので帰宅…。
終える前に書いとくけど、オチは無しです。
同人ショップ、古本屋ではネタは特に何も無しでした。
とりあえず"エアーマンが倒せない"が欲しいんだけど、一向に売り切れ続いてるね…。
ゲーム屋では適当に情報収集して終わり。
らき☆すたのゲーム、まだ延期と告知してないな…ヤレヤレだな。