業務日誌・補充編

業務日誌の補充編です。
この日はジュース代を減らすため、実験的に水筒とウーロン茶を持っていった日でしたね。
そしてこのウーロン茶のせいだったのかはわかりませんが、腹が緩んでトイレに行きたくなったりと、凄い展開になりました。
そんな一日でしたな〜。


そしてネタ話を二つ。
いきなり怒鳴りつけてくる奴がいた。
お前知ってるよ…。
以前「おはようございます」と挨拶してたら「ありがとうと言え!」とか「いい歳して勉強しろ!」とか言ってきた野郎だろ?
今回の対応が悪かったのは認めるが、結局コイツは自分のさせたいようにさせて満足しているのか?
自己満足な行為は他でやってくれ、お前みたいなオナニー野郎を相手にする暇は無い。
名前を聞かれて前のように「お前に名乗る名は無い」をしようと思いましたが、追撃してきそうなので結局名乗ることに…。
まぁよくあることで分かってることですが、コレ系の人種は名前聞いてきても何もすることは無いのです。
ハッタリ?


そしてこの日の一番のネタです。
またもありました…酔っ払いとバトル!
最初はどうでもいいことを聞いてきて、とりあえず答えると「お前はそんなものか?」とか言ってくる。
そして自分の会社の悪口を語りまくり、最後にはあること無いこと言い続けるのでした。
不正徴収がどうだとか、自動改札がどうだとか…。
始めの段階では反撃していましたが、段々と対応が面倒になってきて他のお客様で忙しいかったので放置することに。
酔っ払いは色々と言い続けていましたが、放置されてることに気づいたのか、「…おい!なんか言えよ…」と急に弱気な発言。
それでも放置してたら「おいらはこの本数の少ねぇ電車で帰るからな…」
それだけ言うと酔っ払いは逃走してしまいました!
何というか…"酔っ払い涙目www"
やっぱり荒らしは放置するに限ると言うことかな?