雑談 11/13

雑談。
まずは昨日書き忘れたネタの補完。
身内ネタならぬ親友ネタなのでほとんどの方は分からないかも。
昨日は仕事後、某図書に行きました。
そこで学生時代同期だった人に会いましたね。
そんでもって向こうも気づいたらしく、「久しぶり」と一言会話。
色々と話そうと思っていましたが、私の後ろは列を作っていました。
一旦その場を離れ、後々「ここで仕事してるのですか?」などと、話をしようと思っていましたが、いつの間にかこの人は居なくっていた…。
また今度狙って行くとしましょうか。
ただこのとき買った本がコンプティークなので、何か思われたかもね?


あとは今考えてること。
近々来る泊りラッシュ用に色々とネタ考えてます。
趣味を知られる覚悟の購入予定物発表、アクセスワード、ゲーム攻略記、勤務日誌などなど…。
それが来るまでネタの消費を抑えられますので、それまではよろしく。
そしてブログの改装をしたいと以前書いてました。
ゲーム攻略記や旅行記とか、もっと知られたいと思ってのことです。
ただ思いついたことですが、ホームページ(サイト)を作り、そこに置いたらどうだろうと?
まぁ昔も本サイトを作るとか言って企画倒れしていました。
今考えてるのは更新はこちらがメインで、向こうは保管庫のようなものとして作ろうかと考えています。
何れにしろこの問題は時間がかかりそうだし、しばらく検討して気を長く挑もうと思います。
出来たら出来たで告知しますので、こちらもよろしくね!